mahmahmahmah2005-07-06

最近、空咳がひどくて困ってます。一度出始めると、何分かの

間、咳が出つづけて治まんないんですよね。喉飴とかなめてても

全然効きそうにもないし。咳があんまりでないときでも、喉の奥

にちっちゃいビニールのカケラが張り付いたような感触がして、

どうにも嫌な感じです。


咳だけならまだしも、咳のし過ぎで突然頭に激痛がしたりすること

なんかもあるので、そんなときは特に辛いですね。頭の血管、何本

か切れてんじゃないかしらん?そんなときは泣きそうになりながら

、たまに吐きそうになりながら、咳を我慢したりしてます。


(今日のコンビニデザート)
「やわらかロール(ローソン)」
やわらかさを前面に押し出すほどに柔らかいかと言われると、そう
でもないのですが、まぁ柔らかいほうです。卵たっぷりな感じで、
まぁまぁ美味しいですが、その他は特に特徴なし(★★★☆☆)