睡眠

mahmahmahmah2005-07-07

最近どうにも睡眠不足ぎみです。というのも、来週に本番を

向かえるコンピュータのシステムがありまして、たぶんそれが

ストレスになっているような気がします。まるっきりの新しい

システムじゃなくて、機能の追加なんですが、結構大きめの

部類に入るんで、かなりのドキドキものです。


あんまりこういうプレッシャーには強くなくって、ちょっとでも

手順に予定外のことなんかあると、すぐパニクっちゃうので、

かなり不安なんですよね。なので、今週に入ってからというもの

あんまり眠れないです。


正直言うと、眠れないって言うか、眠れるんですが夜中に胸が

締め付けられて、キリキリ痛んで目が覚めちゃうんですよね。

それが一晩に1〜2回ありますので、3時間ちょっと位しか寝れ

ないんですよね。その代わり昼休みは寝まくりなんですが・・・


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
三浦淳宏