1x8

mahmahmahmah2005-07-04

先日STVメールマガジンにて発表のあった、サンテレビでの

1×8いこうよ!」の関西放映復活の報、サンテレビのHPで、

番組表のチェックをしていたら放送開始は7/10(日)からのようで

す。以前放送されていた枠と同じで、お昼の12時からになります。


今回の放送、7月からということはメルマガで知っていたんですが、

公式でも書いてない見たいだし、ヤフーのテレビ番組表を「大泉洋

なんかで検索しても、全くひっかからないし、結構気になってたの

で、ようやくホッとしました。


それにしてもヤフーの番組表、改めて該当の時間帯を見てみても、

「1×8」としか書かれてないんですよねぇ・・・。それじゃわかん

ないですってば。まぁ何はともあれ、今度は全部DVDに録画しと

かないと。今回の放送は、残念ながら以前の使いまわしのようなの

で、それがちょっと残念ですけど。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
西紀寛
===============================
(今日の買い物)

図書室の海 (新潮文庫)

図書室の海 (新潮文庫)