通勤

mahmahmahmah2005-06-28

今日は朝から、非常に気分が悪くなっちゃいましたよ・・・。

私は今、尼崎の会社に通勤しているんですが、JR尼崎駅から

歩いて10分程度のところに浜小学校っていうのがあるんですね。

まぁ、いたって普通の小学校で、その脇の道を良く通ってるん

です。


で、今日、その道のど真ん中に警察のワゴン車両が止まってた

んですよ。なにか事故でもあったのかな?と思ってたんですが、

別に事故車両なんかも無いし、なんだろうと思い、その横を通る

ときです。ワゴンの中に、何か物を載せたタンカを積み込むとこ

ろでした。そのものってのが、ねずみ色のビニールっぽいもので

全て包まれた、何か人?のようなものだったんです・・・。


って言うかどうみても死体でしたよ・・・。こうやって思い出す

だけでも嫌な気分です・・・。明日と折ったら花でも置いてある

かな?


(今日の一枚)
暑すぎ・・・制汗スプレーは欠かせません。
=============================
(今日の買い物)

アンリミテッド:サガ UNLIMITED:SaGa

アンリミテッド:サガ UNLIMITED:SaGa