The LOVE

mahmahmahmah2005-06-27

今度の水曜日のDVD発売を皮切りに、CDなどのリリース

&いろいろなイベントが控えている The LOVE ですが、イン

ストアライブ等の情報が公式HPに発表されていました。

インストアライブ、対バンライブ、そしてライブツアーの

情報などなどです。


一番気になるのは梅田でのインストアライブ。てっきりタワ

レコかなぁと思ってたら、HEPの十字屋でした。っていうか

今まで行ったことないです・・・。HEPとかあんま用無いし。

なんていうか、若者向け?って感じだし。


それはそうと、今回はサイン会なんかも行なわれるみたいです

ね。でも、サインってなんとなく使い道っていうか、飾ったり

とかなんかしにくいです。昔にもらったhalとかBONNIE PINKとか

のサインなんかは押入れに眠ったままです。そういや、The LOVE

のサイン入りポラ(予約特典)とかもどっかにあった気が・・・


そんなことより、一番大事なCDリリース日は、シングルが7/8

アルバムが9/2です。忘れないようにに予定にいれとかきゃです

ね。DVDはアマゾンで予約済みです。


(今日の一枚)
シングルは最近見かけないです。「漂白」とかおすすめ。