模型

mahmahmahmah2005-06-26

今週の模型製作状況です。っていうか、日曜日にしか作業して

ないですから、「今日」のですけど。先週の時点では、まだ肩関節

が出来てませんでしたが、結局肩部分にエポパテをぶっこんで、

強引に可動部を作り上げました。なので、ちょっと重ためです。

まぁ、そんなに気にするほどでもないかと。


その他の部分としては、足首の形を、かなりおおまかに削り出し

て、ヤスリをかけ始めたところです。ここら辺は旧キットと大分

違う形状になってますね。ちょっと大きめにしてあるだけなので

すが、若干寂しいので、足首ガードのとこに何かジャンクパーツ

でもくっつけるかも。


あとは、一部接着と、継ぎ目消しくらいですね。まだまだかかり

そうです。バックパックがこの後一番の難所ですね。本体と合わ

せてみて、前から見ると、かなりスカスカなのですよ・・・。

武器もまだ作ってないですし・・・。早くてあと一月くらいです

かねぇ?アッガイまでには完成させたいです。


(今日の一枚)
今週のパーフェクトガンダム