病院

mahmahmahmah2005-06-23

今日は午前半休をとって、病院に行ってきました。こないだ

健康診断に行って、肥満度以外は全然健康体だったんですが、

10日ほど前から急に体のある部分から出血が始まりまして、

それがまったく治まらなかったからです・・・。以前にも、

半年に一度くらいはおこっていたんですが、その時は1日で

治まっており、今回のようなケースは初めてです。


その場所・・・。まぁお察しのこととは思いますが、お尻です。

もうね、トイレに行くたびに、水が真っ赤に染まっていきます。

「大西洋、血に染めて」ってなくらいに出てきます。特に私は

ガスも溜まりやすい体質のようなので、1日に10回は血を

出してます。1回あたり数ミリリットルですが、回も重ねると

そのうち貧血にでもなるんじゃないかっておもいます。


で、もしかしたらいわゆる「痔」ではない可能性もありますし、

本日病院に行ってきました。結果は・・・小さ目のそれでした。

もうね、女の看護師さんもいるとこで触診され、なんだか、

すごく情けない気分になりました・・・。まぁ、でも潰瘍とかで

なくてよかったですよ。最近は会社の左斜め前の席の男を思いっ

きり殴りたい毎日ですから・・・。


ところで、病院に来る人間は、けがとか病気をしていて弱者かも

しれませんが、そういう人間のほうが、往々にして横柄で悪人

である率は高いんですかね。私の近くに座っていた家族三人組は

見るからに某真須美+真須美の旦那+真須美を少し若くした感じ

キチガイで、「はよ診察せんかい」と騒いでました。死ねば

いいのに。


(今日の一枚)
薬大量