1x8

mahmahmahmah2005-06-22

札幌テレビ放送(STV)の番組に、大泉洋×木村洋二の濃い

コンビが出演するバラエティー番組「1×8いこうよ!」という

ものがあります。中身は北海道を主体としたいろんな企画

(町おこしとか)をバラエティーとして放送するもので、以前

サンテレビでもちょこっとだけ放映されていたんです。


サンテレビで放送されていたのは、わずか半年だけで、企画も

3つほど放映されて、おしまいでした。しかしながら、その

短い期間だけでも木村洋二アナの面白さ(大泉洋ではなく)は

充分に堪能できました。もうこの人はホント面白すぎます。


放送が終わってから、結構経つんですが、先日届いたSTV

メールマガジンの中に、サンテレビでの放送再開の文字が!!

といっても詳細は何も記されていませんでしたので、もしか

したら以前放送されたものかもしれませんが、それはそれで

DVDに永久保存しますので、全然OK。新作ならなおOK!


いずれにして7月の放送が待ち遠しいです!

(今日の一枚)
大泉洋×木村洋二
=============================
(今日の買い物)

機動戦士ガンダム 一年戦争

機動戦士ガンダム 一年戦争