The LOVE

mahmahmahmah2005-06-21

ちょっと古い情報になりますけど、The LOVEの公式HPで

インストアライブなんかの情報がアップされていました。

9月の新作フルアルバムの発売を控え、いろいろと宣伝の

活動が始まっていくようです。


まずは7/17日にインストアライブがあるとのこと。まだ

場所はかかれていませんが、今まではずっと梅田のタワレコ

で行なわれていたので、多分そこだと思います。この店って

最近のヒットが出る前、メジャー→インディーズになってし

まったときなんかにも、結構プッシュしてくれてたんですよ

ね。インディーズのときに出された「未熟な林檎たち」の時は

目立つような置き方で、且つ、そこそこの枚数を入荷してい

たみたいですし。


でも、最近のヒットで、インストアライブにかなりの人数が

集まっちゃって少し見にくくなっちゃったんですよね・・・

ちょうど802で流行っていた頃だからかもしれませんが、

少なくとも100人以上は集まってましたもんね・・・。背

の低い私にはちょっと辛かったです。


7/17以降にも、インストアライブや対バンライブなんか

も予定されているみたいですし、暇だったら見に行きたいと

思います。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
「中澤佑ニ」