イヤフォン

mahmahmahmah2005-06-20

たまに通勤時に音楽を聴くのに使ってる iPod mini、その

イヤフォンには、純正のものではなく、重低音がかなりいい

感じに響くPHILIPSのイヤフォンを使っているのですけれど、

どうにもプリントされたロゴが気になります。まぁ、誰が

見ているというわけではないのですが、自己満足のため、

消してみることにしました。


まずは800番の紙やすりでロゴの部分をおもむろに消します。

ロゴは一瞬で消えますが、この段階ではヤスリあとがかなり

目立ちます。なので、そのあとに1000番→1200番のやすりを

かけていき、徐々に目立たなくしていきます。


そんでもって最後にコンパウンド。これをかければ、もう

ツルッツルです。別に1000番以降の紙やすりはかけなくても

いいような気はしますが、まぁそこは気のものということで。

何はともあれ、もともとの状態と比べても充分光沢は戻り

ます。コンパウンド様様ですね。


(今日の一枚)
使用前/使用後
============================
(今日の買い物)

D.N.A.

D.N.A.