模型

mahmahmahmah2005-06-19

今週の模型製作進捗状況です。といっても、相変わらず

進んでません。今は肩関節の内部を作っている所なんです

けど、どうにかして楽に出来ないものか、いろいろと考え

ています。ある程度は可動もさせたいので、悩ましいとこ

ろです。


写真を見ればわかるように、だいぶ腕は下の位置につけて

います。これぐらい下がらないと、腕が回んないんですよね。

まだ作業はしていないんですが、肩と肩アーマーは、パテ

でも埋めて、かなり強引にくっつけちゃおうと思ってるんで

すが、ちょっと重くなりそうなので、強度が心配です。

プラ版の仕切りのほうがいいかもしれませんね。


肩以外のところもチョコチョコそれなりに進めています。

胸の部分はおおまかにそろえて、ダクトはプラ板で作成

途中です。ここら辺もかなりめんどくさいんですよねぇ。

ちなみに足は全然手付かず。完成は・・・夏頃?


(今日の一枚)
肩関節内部