競艇

mahmahmahmah2005-06-18

今日は久々に散髪に行ってきました。前回が確か4月でした

ので、もう2ヶ月ですよ。えりあしとかくるっくるですよ。

さすがにもう夏で冷房もすこし欲しくなってくる季節(会社

の冷房は効かせ過ぎ。頭痛ガンガンします)。ドライヤーの

効きが悪くなってきましたし、ザクザクっと切りました。


朝一で行ったつもりだったんですが、すでに一杯だったの

で(美容室じゃないので予約無しです)。椅子に座ってスポ

ーツ新聞読んでたんですね。そこで自然と目が行く競艇

ページ。もうすっかりダメ人間です。とりあえず、今日は

尼崎の初日。12Rの記事を見ると、1枠6枠がモーターも

よさそうな感じだったので、1-6-9、6-1-9の三連単を買う

事にしました。


まぁ、なんというか、1と6なんて共に3着にすらはいりゃ

しないですよ。先週に引き続き、何連敗することやら。散髪

に行ってなきゃ、そしてスポーツ新聞を読んでなきゃ買って

なかったのに・・・。もうジャパンネットバンクの残高も

残り少ないです!


次はグラチャン!絶対勝つぞ!(おい


(今日のコンビニデザート)
「スティック抹茶ミルク(サンクス)」
チーズケーキスティックの抹茶版です。でも、ちょっと
抹茶の香りとかが弱い感じ。抹茶パウダーをかけるくらい
の勢いでも可かと。(★★☆☆☆)

============================
(今日の買い物)

THE REMAINS

THE REMAINS

街風

街風