情試

mahmahmahmah2005-06-17

4月に受験した、情報処理技術者試験の合格発表が6/16に

ありました。私自身はデータベースの試験を受けたものの、

午後の試験の途中で帰ってしまったため、不合格が確実で

すから、今日まですっかり忘れてたんですが、一応午前の

結果だけでもチェックしとこうかと思い、さっそくHPに

いってみました。


結果はというと・・・午前575点の足切りでした。試験対策

の勉強は全然していなかったとはいえ、足切っていうのは

やっぱりちょっとショックですね。基本的には一般常識+

アルファってな感じのマークシート試験ですからね・・・。

ちなみに午前の合格点は600点です。


秋の試験はセキュリティでも受けるつもりです。勉強は多分

しません。真面目にしたら受かるんでしょうけど・・・。

なんか年々意欲が薄れていってます・・・


(今日のコンビニデザート(サンクス))
「ワッフルサンド (小倉&ホイップ)」
最近のワッフルものってすっごくやわらかくて美味しいんです
よね。これもご多聞にもれず。クリームとの相性もぴったり
です。(★★★★☆)