競艇

mahmahmahmah2005-06-11

今日は、会社の同僚4人と競艇場に行ってきました。

場所は住之江、本日からはG1のダイアモンドカップ

が開催されています。前にも似たような面子で尼崎の

競艇場に行ったことがあるんですが、そのときは一般

戦で、客層もなかなかに凄かったですが、今日はまだ

若い人もおり、まだましでした。


ただし、ましといってもそこは競艇。まだまだ中央競馬

に比べればひどいものです。一応禁煙と喫煙に分かれて

いるんですが、そんなことはお構いなし、まったく普通に

吸っています。もしかしたら字が読めない人なのかもしれ

ませんね。あと、ごみとかも地べたに捨てまくり。食べ物

の紙皿なども、躊躇することなく下に捨てます。子供連れ

の客もいたのですが、そんなところに連れて行くなんて、

何考えてるんだか。


ところで、肝心の結果のほうですが、食事中の2つの

レースを除き、全敗。それはもう当たらないこと、当たら

ないこと。前回の笹川賞の結果の、見る影もありません。

次のグラチャンは当てたいですよ、ホント。


で、帰りにインド料理のコースを食べにいったんですが、

これがめちゃめちゃ量が多い。味は凄く美味しいし、値段

もとてもリーズナブル。ただ量があまりに多いため、最後

は詰め込むように食べてました・・・。阪急ナビオの中の

スパイス王国という店ですが、多少割高でも単品のほうが

いいかも。味はお勧めですよ!


(今日のおまけ)
クレーンゲームの任天堂ストラップ
==============================
(今日の買い物)

紫陽花/螺旋階段

紫陽花/螺旋階段