ユニクロ

mahmahmahmah2005-06-10

現在ユニクロで行なわれている、Tシャツのキャン

ペーン。その中の商品で世界企業コラボのシャツが

6月上旬に発売されるということで、ちょくちょく

見に行ってたんですが、今日行ったときに、発売に

なっていました。


世界企業ということで、どんなメーカーのものが

採用されているかと思ってたんですが、そんなに

有名どこはないですね。外資系の企業関連といった

所のものばかりです。なぜか韓国の企業のものまで

あるし・・・


まぁせっかくですし、1枚だけ注文しておきました。

それよりも、先日発売開始になっていた企業コラボ

モデルのほうが、ガラっとラインナップ一新されて

いました。丸っきりの入れ替えです。こちらのほうは

ちょっとほしい&仕事関係の会社のがあったので、

こちらもついでに注文。


それにしても、私は買わなかったんですが、なぜか

チロルチョコのはずっと売り切れ状態で、しかも

途中からラインナップから外れて、それっきり。

よっぽど人気があったんでしょうかね?こうなると

かっときゃ良かったとか思っちゃうわけですが・・・


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
「アレックス ミネイロ