サッカー

mahmahmahmah2005-06-08

いつもはサッカーはあまり見てなかったりして、選手の

名前もろくに知らない私ですけど、今日のワールドカップ

予選くらいはさすがにちゃんと見ましたとも。前半は

ちょっとハラハラしながら見てましたが、後半に柳沢が

点を取ってからは、だいぶん楽に見れました。


っていうか、柳沢って枠内に打てないっていう印象が凄く

強いですけど、今日の試合は枠内に打ちまくりでした

よね。大黒の点も、1対1でかなり難しそうな感じでした

けど、見事で、気持ちい得点でした。


それにしても後半40分過ぎてからは北朝鮮のファール

ばかりで、ちょっとむかつきましたよ。突き飛ばすとか

ならありえるかもしんないですけど、人を踏みつけるって

何考えてんだか。前回のワールドカップの韓国−イタリア

戦を思い出しますね。あの時もひどかったですが、今回

は日本戦なので、余計に嫌な気持ちになりました。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
小笠原満男