PCソフト

mahmahmahmah2005-06-04

私のパソコンに入っているセキュリティソフトは、

Norton Internet Security2004なのですが、その使用

期限が6/7日に迫ってきました。っていうか後3日です。

一時は、アップデート機能のバグに閉口し、他のソフト

への乗り換えも検討していたんですが、もう、ここまで

きたらそのままノートンにするしかありません。


で、今日買ったのがNorton Internet Security2005。

1個新しいバージョンです。基本的には変わりません

が、スパイウェアの駆除なんかも持ち合わせています。

ただ、2004はアンインストールしておかないとダメ

みたいなので、そこだけ注意です。


買うのはヨドバシで買ったんですが、そのときに三角

くじを引きまして、めずらしく当たりました。当たった

賞品は128MのUSBメモリ。もちろんUSB2.0に

対応です。値段にして2000円位でしょうか?ちょ

っとラッキーです。あんまりこういうのは当たったこと

がないので、たいしたリアクションもとれず、すいませ

ん>店の人。


で、インストールはこれからです。何かあると嫌なの

で、とり合えず日記を書いておきます。


(今日のコンビニデザート)
「なめらかカスタードシュー(ローソン)」
可もなく不可もなく。値段どおりといった感じです。
できればバニラビーンズが欲しいです。(★★★☆☆)