DVD

mahmahmahmah2005-06-03


本日はドラバラのDVD、「雅楽戦隊ホワイトストーンズ

〜白き伝説よ永遠に〜」 の発売日。私はローソンでの

予約組みだったので、会社帰りにローソンまで引換えに。

本当はアマゾンとかで買うほうが、割引もあってお得

なんですけど、ローソン限定予約特典がついてくると

いうことで、ローソンにしました。


その特典は、「ホワイトストーンズグローブ」。パッと

見は、軍手に見えますがさにあらず。グローブです。

グローブです!決して刺繍のしてある軍手ではありま

せん!コイツと太い眉毛さえあれば、あなたもホワイト

ストーンズの一員です!


そんなくだらない話はともかく、今回も充実の二枚組

み。ドラマパート+メイキングパートで、計240分。

しかも副音声付。もうこれだけで一ヶ月は楽しめます。

これでお値段3980円!ちょっと(かなり)チープな

ドラマ好きの方にお勧めです。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
「ハース」