mahmahmahmah2005-05-30

この3日間ほど、nintendogsの電源を入れなかった

んですが、今日電源を入れてみると、ちょっと大変

なことになっていました。お腹とのどの渇きはもち

ろん、なんかからだから小さい黒いものが飛びまく

っています。


なんかよく見ると、どうにもノミっぽいです。ハエ

か何かかと思いましたよ。っていうか、ずっと部屋

にいるのに、何でノミがわくんよ?そんなに部屋が

不潔ですってか?


とりあえずシャンプーをしてみたんですが、なんか

知りませんが、泡がずず黒いんですよ。1ヶ月ぶり

の風呂です、みたいな感じで。しょうがないので、

いったんお湯ですすいで、2回目のシャンプーだと

ちゃんと白い泡が立つようになりました。


全く、このゲームってよく出来てるというかなんと

いうか、できるだけ色んな世話を焼くように出来て

ますね。悪い意味じゃなく。色んな細かいイベントが

あるので、結構長持ちしてます。


(今日のおまけ)
日本代表チームチップス
玉田圭司