ユニクロ

mahmahmahmah2005-05-29

ちょっと遅くなりましたけど、ユニクロのTシャツ

キャンペーンの企業コラボ物の発売が27日の未明

からはじまっております。今年のデザインは18種類。

正直言って、デザインが去年に比べるとかなりしょぼ

い感じです。


今日現在ではすでに5種類が完売(ネット店舗)して

おり、そこそこは売れているようです。私もいちおう

4枚程注文しました。サッポロビールコニカミノルタ

エステー化学武田薬品です。チロルチョコもちょっと

欲しかったんですが、胸元に思いっきり商品名が書か

れてたんでちょっとパスです。


それにしても、このモデルって白のTシャツが多いん

ですよね。白いシャツはどうにも合わせにくいので

色シャツのほうがいいんですが・・・色がついてれば

他にも欲しいデザインのはあったんですが、今回は

パスです。他のジャンルのは白は少ないのに・・・


あとは、世界企業コラボモデルってのがまだ発表

されてないので、とりあえずそれもチェックしときます。

っていうか、世界企業なんてあんまり知らないんです

けどね・・・


(今日の一枚)
ミーティアユニット(1/400)」
完成しました。アンテナの「Dear MAH」から。