健康診断

mahmahmahmah2005-05-27

本日は、午前中を使って病院に定期健康診断に、

午後は5/4の代休ということで、実質的な休みに

しちゃいました。まぁ健康診断といっても、うちの

会社は規模が小さいので、病院で選択できるコース

の中の、一番安いコースです。多分ほとんど意味の

ない、身長/体重チェック程度のものだと思います。


で、身長とか体重なんですけれども、身長は変わらず

の161センチ。そんでもって体重が58.1キロ・・・

去年が55.9キロ、一昨年が54.6キロ、その前は確か

53キロくらいだったんで、順調に成長を続けており

ます。っていうかそろそろヤバイような気もします。

お腹なんかは、えらいことになってます!!


あと、結果としてすぐわかるものとしては、視力は

両方1.2(裸眼)、血圧は116-76。血圧も体重増に伴い

去年の106よりかなり増えてるっぽい感じ。そろそろ

ダイエットとかしなきゃなんないか・・・


(今日のコンビニデザート)
「クレープホイップサンド(サンクスサークルK)」
値段:大きさの割にはそこそこ美味しいですよ。
スポンジにホイップをはさんで、クレープ生地で
包んだものです。(★★★☆☆)