風邪

mahmahmahmah2005-05-26

昨日から風邪を引いて、だいぶしんどい感じです。

昨日の朝、会社に着いたくらいから、いきなり喉が

痛くなってきて、おまけに頭痛もするし、鼻水も

かなりでまくりました。花粉症以来のティッシュ

量、いや、それ以上かもしれません。


おまけに、晩には幹事の飲み会なので(まぁ、大した

飲み会ではなかったんですが)出席、よせばいいのに

結構な量のお酒を飲んじゃいました。家に帰ってから

水分を取るのを忘れていたので、夜中にえらい喉が

乾いちゃうし・・・。そんななので、一晩寝たところで

回復せず。


本当は今日は休もうかと思ってたんですが、ちょっと

休みにくい仕事が入ってたんで一応出勤。朝も昼も

食べずに過ごして(水は飲みましたが)ましたが、大して

食欲もないのであんまり空腹は感じなかったです。

さすがに今日は早く帰りましたが、まだ頭痛は続いて

ます。


そんでもって明日は健康診断の日。風邪薬とか飲んで

たら、何かにひっかかりそうな気もしますが、まぁ、

ひっかかったらひっかかったで別に構わないです。

あぁ、なんか週末は寝込みそうな予感・・・


(今日の一枚)
Nintendogs、柴犬を飼いました。