DVD

mahmahmahmah2005-05-23

新 必殺仕置人 (子之巻) [DVD]

新 必殺仕置人 (子之巻) [DVD]

ようやく、待ちに待っていたDVDの発売が決まりました。

必殺シリーズの「新必殺仕置人」です。キングレコードから

は、およそほとんどの「仕事人」より前の必殺シリーズ

リリースされていたんですが、8月よりやっとリリースされ

ることになりました。


DVDの構成としては、BOXが子之巻、丑之巻、寅之巻

の3巻。間にバラ売りの発売が入りますので、BOXが

8月、10月、12月の発売になります。全部で41話の

収録ですので今回は3巻ずつということで。


必殺シリーズの中でも、人気のあるシリーズなので多分

予約して確実に入手できるようにしておきたいと思い

ます。暗闇仕留人のときはちょっと苦労しましたので。

とにかく、あの最終回、念仏の鉄の死に様を見たときの

ショックは忘れられないですよ。


(今日の一枚)
「必殺DVD」
さすがに全部買ってるわけではないです・・・