CD

mahmahmahmah2005-05-24

ようやく、待ちに待っていたCDの発売が決まりました。

TheLOVEの新譜(シングル)、「あの駅で待ってる」です!!

っていうか、新譜情報、めっちゃわかりにくいですってば!

The LOVEのオフィシャルHPの中に、5F:Request &

Scheduleって言うところがあるんですけれど、その中で

の告知があるのみ(多分)。


ただでさえわかりにくい公式HPなんですから、思い切って

トップにバーンってのっけちゃって欲しいですよ。いや

ホント。ちなみにリリース日は 7/8(金) だそうです。CD

で発売日が金曜日ってちょっと珍しいですよね。普通は水曜

日なのに。まぁいっか。


あと、メンバーのブログを読んでると、アルバムもほぼ出来

つつあるようなので、こちらも楽しみです。また梅田とかの

タワレコでインストアライブしないかなぁ。したとしても、

すごい人だけど・・・多分見れない。歌声しか聞けないとは

思うけど、それでもいいです。


(今日の一枚)
日本代表チームチップス
松田直樹