ユニクロ

mahmahmahmah2005-05-22

毎年この季節になると開催される、ユニクロのTシャツ

フェア。色んなデザインのシャツが一挙に発売されるの

ですが、その中でも私が結構買っているのが企業コラボ

もの。色んな企業のイメージやロゴがデザインされた

もので、結構おしゃれな感じです。


今年もまずその第一弾として、伝統企業コラボモデルが

発売されたんですが、ちょっと発売開始に乗り遅れまし

た・・・。三ツ矢サイダー正露丸などは、もう既に

売り切れ・・・チェック入れてたのはその二つだったん

ですが、もはや時すでに遅しです。多分近々にも在庫

の追加はあると思うんですが、ちょっと残念です。


あと、まだ何処の企業かは発表になっていないのですが

一般企業ものも下旬発売になります。っていうか、もう

すでに下旬なので毎日のチェックは欠かせません。去年

はSUZUKIやナムコのTシャツがいい感じでした。

今年も何枚か買いそうです。


(今日の一枚)
ハチクロ オフィシャルファンブック」
書き下ろし漫画10P+作者インタビュー7Pです。