mahmahmahmah2005-05-21

nintendogs ダックス&フレンズ

nintendogs ダックス&フレンズ

前に買ったNintendogs、このところ2〜3日に一度

しかかまってあげていなかったので、ベル(ビーグル)

にハエがたかっていたり、散歩の途中で拾い食いを

したりと、ずいぶんとひどい状況になってしまって

いました。


これはあまりに可哀相。急ぎシャンプーをしたり、

たっぷりえさと水もあげ、ちゃんと散歩に連れて行き

ました。あと、しつけも中途半端だったので、ふせや

おすわりだけでなく、ちゃんとおまわりなども教えて

あげました。


そんでもって、今日は街中に持っていって、すれちが

い通信を試してみました。すると、いきなり高槻駅

チワワのつぐちゃんとすれちがい。結構持っている人

は多いんでしょうか。あとは梅田のロフトの近くでも

すれちがい出来ました。なんか嬉しいですね。


ちなみに、ソフマップなら1匹くらいとすれ違える

かと思ったんですが、10分くらいいても1匹とも

すれ違えませんでした。ユーザー層が違うんでしょう

か?犬とかじゃなくて×××とか飼うゲームなら

めちゃめちゃすれ違うかもしれませんが・・・


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
西岡剛