水どう

mahmahmahmah2005-05-18

以前より告知のあった、水曜どうでしょう祭り、その

発表(といっても開催地のみですが)が本日公式HPの

方でありました。その場所は、やっぱりというか当然

というか、北海道の札幌。まぁ番組が番組だし、本州

とかはちょっと違う気がしますものね。


内容のほうはまだあんまり決まってなさそうな感じ

ではありますが、誰でも、いつでもこれるような感じ

の祭りにしたいと以前から書かれてましたので、期間

とかも結構長くするんでしょうか?とはいえ、全国

からバカの皆さんが集うわけですから、なかなかそう

いうのは厳しい気もしますが。


私としては、北海道まで足を運ぶというのは、なか

なか厳しいものがありますので、ぜひWebで見れる

ライブカメラとかを設置していただきたいですね。

もちろん有料でも構いません。楽天みたいに10万円

とかは出せませんが・・・。3桁の金額くらいなら

全然OK。是非にも。


(今日の一枚)
ミーティア(製作中)」
意外と多いパーツ数。しかもあらかじめ組み立てられ
る箇所が少ないし。塗装めんどそう。