雑誌

mahmahmahmah2005-05-17

なんだか今日は、とっても水曜日な気分です。ずっと

水曜日みたいに思ってました。何回スケジュールを

間違えそうになったことか。とにかく今日は水曜日

なんですよ。


それはさておき、定時後に会社で定期購読している

雑誌(日経パソコン)を読んでたんですけど、なんか

記事が微妙に違和感がありまして。なんか、130万

画素のデジカメが新登場とか、ペンティアム2.2Gの

新品デスクトップが30万円とか・・・。おまけに

いつも楽しみにしている勝谷誠彦のコラムもないし。


そうです・・・私が読んでたのはだいぶ前の雑誌、

それも2002年のもの・・・気付いたときには

ほとんど読み終わってる始末。仮にもコンピュータ

関係の仕事をしているのに、ほとほと情けなくなり

ましたよ。いくらメインの特集がExcelの使い

方だったとはいえ、広告とかいっぱい載ってるのに

なんてこったい。とほほ・・・。


(今日の一枚)
のだめカンタービレ
最新12巻が絶賛発売中です!