DVD

mahmahmahmah2005-05-16

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]

この間、ハチミツとクローバーのHPが更新されてまして、

ようやくDVDの発売情報が掲載されていました。発売は、

今年の8月から9ヶ月に渡ってリリースになります。全部

で26話、1巻のみ2話収録で、2巻以降は3話収録になりま

す。


ちなみに、映像特典はOPのメイキングや、ノンテロの

OP、ED。後はブックレットや外箱が特典としてついて

きます。値段は1巻のみ2980円で、2巻以降は3980円。

全部買うと、定価で34820円、2割引の店だと27856円。

まぁまぁ、そこそこの値段しちゃいますが、アニメの

DVDだと結構良心的。2話収録で5000円とか、鬼のような

値段設定してるものもありますしね。


後、出て欲しいものとしては、定番ですがサントラです

ね。劇中には、挿入歌なんかも結構入ってますし、きっと

いい感じのものになると思います。DVDに関しては、既に

予約が始まってますので、初回版が欲しい方はお早めに。

(私は既に予約しちゃいました・・・)


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
セギノール