仕事

mahmahmahmah2005-05-04

えー、本日は仕事ということで、このGWの連休は

今日4日と、明後日6日が出勤です。中途半端な

出勤のため、本当は10連休のはずだったんですけど

ねぇ・・・。


それはさておき、一昨日の月曜日に録画しておいた

ハチミツとクローバー(2話)を見たんですけど、まだ

ちょっと声に慣れてないんで、見ていてちょっと違和

感があるかなぁって感じです。新しいドラえもんより

も違和感あります。特に花本はぐみ役の人が。


話としては、まだコミックスの1巻なので、まだまだ

導入部分ということで、これから盛り上がっていくと

思います。コミックスのほうは2巻目以降が急激に

面白くなっていったんで、これからが楽しみです。


(今日のおまけ)
絵本ケース付きマスコットフィギュア
わんわん物語