水どう

mahmahmahmah2005-03-23

昨日あれだけ書いたのに・・・。まだローソンには

引換に行っていません。というのも、今朝駅に向かう

途中に自転車のチェーンがはずれまして、そのときは

駅までそんなに距離がなかったものですから、はずれた

ままにしておいたんです。


で、帰りにチェーンをガチャガチャやって、チェーン

自体は2〜3分ほどではまったんですが、すっかり手が

真っ茶になってしまいました。多分スーツも汚れてる

ようなきはしますが、茶色のスーツだったんでよくは

わかりません。


そんな状態なもんですから、引換に行くわけにも行かず、

いったん家に帰ったあとにまた出かけて取りに行くのも

めんどくさくなったという次第です。あぁ、情けないなぁ

HTBの掲示板でも見ておきます・・・


(今日のおまけ)
ペプシ スーパーマリオボトルキャップ
「砲台」