DVD

mahmahmahmah2005-03-24

さすがに今日は引換に行ってきましたとも。でも、

実はちょっと危なかったんですよね、実際。という

のも、家に着く200mくらい前から、いきなり雨が

降り出してきまして、しかもかなりの強風。仕方

なく、いったんは家に帰りました。(ローソンは、

さらに200mほど遠くにあります)


それで家でご飯を食べてから外を見たら雨は既に

止んでましたので、それから家を出ましたら、また

も急に雨が降り出してきました。しかし、三度目は

ありません。そのままローソンまで特攻です。幸い

それほど雨は強くありませんでしたので、なんとか

引換に成功。明日は多分家に着くのがちょっと遅く

なりそうですので、何とか今日中には行っておきた

かったんです。


ネタバレは書くといけませんので、詳しくは書きま

せんが、BOXの出来はかなりいいです!もうやる気の

なさがにじみ出ています。BOXの内面には御存知、

ジービーさんの力作の絵がこれでもかと描きこまれ

ており、いつも見れないのが残念なほどです。


まだDVDのほうはみておりませんが、土日の間じっくり

と鑑賞いたしたいと思います。あぁたのしみですなぁ。


(今日のコンビニデザート)
「手巻きクレープ生チョコ」
定番ですね。ホイップクリームも生チョコも最低限の
甘さ。甘ったるさが後に残りません。容器がプラでは
なく紙なのもポイント。折り曲げながら食べれるので
非常に食べやすくなっています。(★★★★☆)