水どう

mahmahmahmah2005-03-22

いよいよ!あと数時間で水曜どうでしょうDVDの

第5弾がローソンで引換開始となります。さすがに

私は明日も仕事がありますので深夜0時からの引換

には参加しませんけど、既に引換券はしっかりと明日

に備えて財布の中に入れてあります。


このDVD第5弾、本編5時間+副音声5時間の、

合計10時間ものどうでしょうが収録されており、

私を含め、12月1日の予約開始から約4ヶ月もの間

待ちつづけた全国の馬鹿を満足させてくれることと

思います。士気を高めるため、先日の休みには前作

のサイコロ3を見直しました。もう既に準備万端

ですよ。


残念なのは、明日は仕事で少なくとも19:30位

までは会社にいなきゃならないことです。本来なら

定時に速攻に帰り、その足でローソンに駆け込み、

DVDとDVD−BOXの箱を受け取りに行くのに。

こればっかりはしょうがないので、我慢しますけどね。


あぁ、明日が待ち遠しいですよ。


(今日のおまけ)
ペプシ スーパーマリオボトルキャップ
ルイージ