花粉

mahmahmahmah2005-03-19

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

今日は三連休の初日。といっても、特に予定も無い

ですので、梅田の本屋にでも行ったりしてぶらぶら

しようかと思い、とりあえず家を出ました。しかし、

今日は思いのほか花粉の飛散が凄く、地元の駅につく

頃にはくしゃみの嵐。しかもハンカチとティッシュ

を忘れるという失態・・・。


しょうがないので、駅前のマツキヨで鼻炎のクスリ

と、本屋でハチミツとクローバーの7巻を購入して、

そのまま家に帰っちゃいました。もうね、ティッシュ

を忘れるなんてのはどうしようもないわけですよ。

これからはマスクも必須です。


そんでもって家に帰り、ハチクロを読んだんですが

これがもう、涙ぼろぼろ流しちゃいました。感動して

無くなんて、すごく久しぶりなような気がします。

今日一日で2回読んだんですが、2回とも泣いちゃい

ましたよ。いい年したおっさんですが、ハチクロには

いつもやられます。お勧めの漫画です。


(今日の一枚)
「桜」
うちの庭の桜は今が見ごろ。若干貧相ですが、ちゃんと
さくらんぼもなりますよ。