模型

mahmahmahmah2005-03-10

今日はガンプラが付録についてくる、月刊Newtype4月号

の発売日。先月に続いて2号連続の企画です。付録に

付いてくるのが1/144インパルスガンダム。それとデカール

です。もちろんプラモのほうはコレクションシリーズの

間接とかはほとんど動かないタイプのものです。


買っといて言うのもなんですが、ガンダムSEEDは

ほとんど見たこと無いので、インパルスガンダムとか

いわれても全然わかんないんですけどね。まぁ付録に

付いてくるくらいだから主人公とかが乗るやつだとは

思いますけど。


そんでもって、せっかく買ったので本誌のほうもパラ

パラっと見たんですが、特に読むところもなし。読んだ

ところは、ゆうきまさみのコマ漫画と冨野由悠季の

インタビューくらい。もったいないなぁ・・・。でも、

こんな雑誌を嬉々として読むような所までは堕ちてない

つもりです。


写真のような雑誌を何の躊躇も無くレジまで持っていける

程には堕ちていますが・・・


(今日の一枚)
月刊Newtype4月号