風邪

mahmahmahmah2005-03-11

また軽く風邪を引いちゃいましたよ。っていうか昨日

から暖かくなりすぎですってばよ。おかげで晩に電気

毛布の温度をいつもと同じにしていたら、寝てる間に

布団を蹴っ飛ばしてしまうくらいにまで温くなる始末。

おまけに腕まくりまでしてましたし。


当然のことながら明け方近くにはそれなりに寒くなり

ますので、その寒さで目を覚ましてしまいました。

会社に着くくらいまでは何ともなかったのですが、昼

くらいから少し熱っぽく、弱めの下痢の症状も出て

きました。


とりあえず昼に薬飲んで置いたら夕方頃にはだいぶ

ましにはなりましたけどね。そんでもって明日からは

また寒くなるそうですね。お彼岸明けくらいまでは

しょうがないか。


(今日のおまけ)
伊藤園 リラックマ マスコット
(Amazonギフト券欲しい!)