模型

mahmahmahmah2005-03-09

先週末に、HGUCゲルググイェーガーをつくり終え、

今度は何をつくろうかと考えてたんですが、次は以前

電撃ホビーマガジンの付録についてきた1/200の

ヘイズル改をつくることにしました。


今回は1/200ということで、パーツがかなり小さいです。

パーツの分割も、結構一体化しちゃってるので、作る

のはともかく、塗装がかなりしんどそうです。特に、

ボディ周りは上半身と腰が一体パーツになっているので

もう筆塗り決定?って感じです。


この小ささなので、改造とかも無しにするつもりです。

もしかしたら少しくらいは触るかもしれませんが、

基本的に素組みでいこうと思います。どんな出来上がり

になるか・・・?


(今日の一枚)
「ライターと比較」
こんなに小さいんですよ。