花粉

mahmahmahmah2005-03-08

来ましたね。とうとうこの季節が・・・。今日から

しばらく気温が高くなることにより、花粉の飛散量

が大幅に増えるとのこと。そう、花粉症の季節です。


日中は外に出てないのでそれほどではなかったんです

が、帰り道はジャブを2〜3発喰らった感じです。

3年位前まではスギ花粉は全く大丈夫だったんです

けど、一昨年くらいからスギ+ヒノキが駄目な人に

変わってしまいました。


スギが大体今から一月半。ヒノキがその後の一月半。

合計3ヶ月は花粉によるくしゃみ鼻水鼻詰まりが

続きます。3ヶ月といえば1年の4分の1。なんか

ものすごい損してるような・・・


花粉症歴も既に20年以上。花粉症が完治するなら

数百万円出したって全く惜しくないですね。一生

このままなのかなぁ・・・?


(今日の一枚)
「マスク」
クロスボンバーには要注意