mahmahmahmah2005-03-07

ここ一月ほど、新聞紙やテレビでにぎわってきた、

ライブドアVSフジテレビ。今日がTOBの期限という

ことで、結果はフジテレビの圧勝。1/3以上を取得でき

たとのことで、ライブドアは以降、過半数をとった所

で、たいしたことも出来ないのでこのままだと身動き

取れそうにありませんね。


正直、ニッポン放送を7000円くらいで買いそうになって

たんで(注文を出すとこまで行きました・・・取り消した

けど)、個人的に損しなくてラッキーでした。ライブドア

のほうはちょっと怖すぎなので買うつもりはありません。

明日からはかなり凄そうですけどね。リバウンドねらいも

ちょっと難しそうです。


いまんとこ、レンタルDVDはライブドアのを利用してる

んで、それだけ潰れなきゃOKです。


(今日のコンビニデザート)
「チョコバナナシュー」
中にバナナクリームが入ってます。そんな程度。
(★★☆☆☆)