ハチクロ

mahmahmahmah2005-03-04

雑誌「YOUNG YOU」で連載中の漫画、ハチミツとクローバー

がこの4月からアニメ化され、フジテレビにて放映が

始まります。で、以前から準備中だった番組の公式HPが

いつのまにかちょっとだけ更新されていました。

http://www.hachikuro.net/


本格的な更新は3/8からということで、まだほとんど

情報は出てないんですけど、コミックスを買っている、

数少ない漫画のうちのひとつですので、結構楽しみ

にしています。アニメの絵が、まだ全然出てないんで

どんな風なのかはわかんないですけどね。


とりあえず、放送が始まるまでにDVDレコーダー

なんかを買うかも?安ければ・・・の話ですが。


(今日の懸賞当選)
「横濱舶来亭カレーフレーク」 180g×10袋
カレーのルーです、1袋6人前なので、結構な量。