漫画

mahmahmahmah2005-03-03

こないだバンチコミックスとしての最終巻を向かえた

ガウガウわー太」、その続編等がだいぶ決まってきた

ようです。まず、3/22から4ヶ月間に分けて、今まで

の総集編が発売されます。1冊当たりが500ページ程度

とのことなので、辞書くらいの分厚さですね。発売は

宙出版です。


この総集編、ガウガウわー太以外にも、コミックス

未掲載の作品が掲載されるとのこと、表紙ももちろん

書き下ろし。これじゃあ買わない訳にはいかないじゃ

ないですか。まったく、屈辱erといい、痛いところ

を突かれます。っていうか、屈辱erの新1巻、買う

つもりだったのにすっかり忘れてました。


まだ、一番大事な続編がらみはまだ殆ど情報が出て

ないですけど、楽しみですね。それまではとりあえず

総集編を読んどきます。


(今日の一枚)
「エリート(大泉洋)の名刺」