左肩

mahmahmahmah2005-03-02

どうも今日は左肩の調子がよろしくありませんです。

7〜8年位前に首の運動をしてるときに、左肩の辺り

が「バキッ」って音を立ててからというもの、なんと

なくかるーく外れるような感じがするんですね。で、

重たいものを持った後などは、腕を持ち上げて入れる

ような感じにしないと違和感を感じるのです。


で、その「入れる」ときにちょっと力が入ってしまった

のか、ちょっと肩をいためてしまいました。まぁ

あんまり重いものを持つような運動なんてしませんし

大した影響は無いのでずっと放っておいてるんですが

このまま悪くなるようなのはちょっと困ります・・・


やっぱり肩がちょっとおかしくなってるんでしょうね。


(今日のおまけ)
ガンコレ10
百式