漫画

mahmahmahmah2005-02-11

何ヶ月もの発売延期を経て、ようやく発売されました。

梅川和美の「ガウガウわー太」第11巻。連載中に編集部と

いろいろあったとかで結局物語を完結させられずに連載

が打ち切りに近い形で終了。その頃は既にコミックバンチ

は読んでなかったので、コミックスのものと同じなのか

は知りませんが、とりあえずコミックスの終わりは、最終

回っぽくないです。


一応バンチでの連載は「休止」とのことなので、気になる

再開ですが、一番後ろにちゃんと載っておりました。5月

から別の出版社の雑誌で連載を再開するとのことです。

結構終了してから「わー太」のブランクが長いとは思うの

ですが、期待して待ってたいと思います。


それにしてもこの漫画、なかなか普通の書店では売って

ないです。バンチで売ってるのって取締役の作品ばっか

りなんだよなぁ。ほとんど1〜2冊しか入荷しないんです

よね。まったく。


(今日の一枚)
ガウガウわー太」 第11巻