mahmahmahmah2005-02-06

今日は妹の結婚式でした。あんまり実感ないけど。

妹のほうは学校出てほとんど一人暮らしだったんで

ほとんど会ってなかったし。正月に会わんかったの

で、かなり痩せてたのでちょっとビックリでしたね。


まぁ、私はといえば親戚から「まだ?」とか言われる

わけで。つらいですなぁ。っていうかどうしようも

ないんだけど・・・。今年でもう32歳ですよビックリ

ですね。


なんかまとまりのない文章書いてますね。エアコン

からなんか変な臭いもしてきたし、今日はこの辺で。


(今日の一枚)
「Sweet Rhodes / kao」asin:B0006TPFYG
ORENGE CUBE(解散)のボーカル、kaoのアルバムです。
オレキューファンは是非!