飲み会

mahmahmahmah2005-02-05

昨日は飲み会だったわけですが、いやぁもうかなり

の量を食べちゃいましたよ。1件目はコースだったん

ですが、ちょっと量は少なめ。それでもいつも食べる

量の倍以上はありました。飲みは普通に(ビールと

チューハイ)。


で、2件目なんですが、1件目が物足りなかったのと

ちょっと酔っ払って頭が馬鹿になってたので結構普通に

食べ物を食べてました。飲みもそれなりに(水割り)。


これだけならまだ大丈夫だったかもしれませんが、

帰り道(0時前くらい)に食べたコロッケパンがとどめ。

もう今日は一日胸がムカムカしてました・・・。

関係ないかもしれませんが、一日中左眼の痙攣が

止まらないし・・・


ですので今日は昼飯を抜いたのですが、そのせいか

昨日あれだけ食ったのに体重はいつもどおり56.5kg

くらい。まぁ、良しとしときます。眼の痙攣は止ま

らないけど・・・


(今日の一枚)
ぼくドラえもん
いよいよ次号が最終号。「45年後」が収録されます!