ゲーム

mahmahmahmah2005-02-07

こないだ買った食玩の「ゲーム伝説」、懲りずに

2枚目を買っちゃいました。中身はマッピー。まぁ

中身的には当たりな感じです。とりあえず2〜3

回ほどやってみたんですが、正直、こんなに下手

だったかなぁって感じです・・・。


昔なんかはもうかなり先の面まで進めた気がする

んですけどね。確かに子供の頃は馬鹿みたいに同じ

ゲームばっかりやってましたから上手かったんで

しょうけどね。月に1本買うかどうかって程度でし

たから、やりこみ度も違います。


最近は、買ったはいいものの最後までクリアする

ものはほとんどなし。1本当たり20時間もすれば

ましなほうです。多分30分もしてない奴なんか

ごろごろしてます。


あーもったいないなぁ。


(今日のおまけ)
ゲーム伝説
マッピー