食玩

mahmahmahmah2005-02-02

今日、コンビニで買った食玩ゲーム伝説」。

箱の表には「あのナムコの名作ゲームがパソコンで

遊べる!」というキャッチフレーズが書いており、

値段も300円と手ごろなので1個買ってみました。


で、箱の裏を見たんですが、どのゲームも、全部の

ステージの中から6〜12ステージだけが遊べるって

書いてあります。私の買った箱の中に入ってたのは

ドルアーガの塔」。全ステージの中から9つのステー

ジが収録されています。


ドルアーガの塔は、御存知のようにアイテムを集め

ながら、塔をのぼっていくというゲーム。一応クリア

できるような抜粋の仕方ではありますが、なんか

ちょっと物足りないです・・・。っていうか、これ

じゃ体験版じゃないですか。金払ってんのに!


(今日のおまけ)
ゲーム伝説
ドルアーガの塔