CD

mahmahmahmah2005-02-03

あーっ、もう!すっかり出遅れてしまいましたよ。

このサイトで、新品CDのセールやってるんですけど、

http://fair.jmd.ne.jp/ セール開始日をすっかり

忘れてしまってたので、もう軒並み売切れです。


最大70%とのことですが、正直言って邦楽に関しては

ほとんど中古CDショップだと3桁で買えるようなもの

ばかりです。ちょこちょこっとめぼしいものもあった

んですが、そういうのはさすがに売り切れ。まぁ

買えなかったら買えなかったで、どうしても欲しい

というわけでもないので無駄遣いせずに済んだとも

いえますが。


中古CDだと、ブックオフなんかはめちゃめちゃ

安くで売ってますよね。とくに80年代のバンドもの

なんかはほとんど500円以下。思わず手が伸びそうに

なるんですけど、買っても聞かないだろうから買わ

ないですけどね。


(今日の一枚)
もうそろそろCDを処分しましょう