DVD

mahmahmahmah2005-01-26

とうとう本日発売されました!懐かしのTV番組の

DVD、「水曜スペシャル 川口浩 探検隊シリーズ」!

しかも3本組みで、初回限定版にはユニフォーム付き!

これはもう買うしかないって感じですね。


子供の頃は正直、信じてましたからね。もうね、興奮

しまくりでしたよ。今でこそ、笑いのネタにしかなら

ないような企画が多いかもしれませんが、なにしろ

小学生でしたからね。いっつも尻切れトンボの内容にも

かかわらず、「次こそは!」とか思ってましたもん。


まだ見てないんですが、今回の特典映像として、

現隊長の藤岡博、氏のインタビューヶ付いてきている

ので、これも楽しみですね。ちなみに今回のDVDは

未確認生物編とのことなので、もしかしたら違う

シリーズも発売されるかもしれませんね。楽しみです!


(今日の一枚)
ナイスなパッケージのDVDBOX