コンビニ

mahmahmahmah2005-01-27

糸ようじが切れていたので、帰りにローソンによって

帰ったんですけど、そのときに目に入った「まるごと苺」

を一緒に買ったんです。もともとデザート系はよく

買うほうですし、甘い物好きなのですが、これは強敵

でした。


まるごと苺自体はずっと前から売ってますけど、ひさし

ぶりに食べたコイツはめちゃめちゃ辛かったです。

スポンジにくるまれたたっぷりの生クリームに苺が

なんつぶか入ってるんですけど、半分くらい食べた位で

もうだめ、甘すぎて気分が悪くなってきました。


何とか無理して全部食べたものの、もうしばらく

生クリーム系は止めときます。やっぱりアンコですよ、

アンコ。こしあんじゃなくて、粒あんね。


(今日のおまけ)
MFSプラス
サザビー